2006年11月12日

菜々 4th Birthday

nanabd3.gif


今日は、ナナのためにささやかなお誕生日会を開きました〜バースデー

いつも控えめで自己主張しないナナですが、今日は自分が主役だと
わかるのか、とっても楽しそうな笑顔を見せてくれました犬(笑)

ナナのそんな笑顔が見れた日は、ほんとにhappyな気分になれるんですわーい(嬉しい顔)


続きを読む

ニックネーム mamaed at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | History | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ケンタの4歳のBirthday Party @ Tier Heim

kentabdpbeer.gif


ケンタ…ではありません



10日が4歳の誕生日だったので家族みんなでお祝いをしましたが、家族以外で、どうしても一緒に誕生日をお祝いしてもらいたい方たちがいました。


続きを読む
ニックネーム mamaed at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | History | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

健太 4th Birthday

kenta06bd.gif



今日はケンタの4歳の誕生日!

この日を家族でお祝いするため、鈴鹿の両親のところへやってきました。

この素敵なケーキは、PatissiereSERIさんでお願いしました。
こちらにお願いしたのは、去年に続いて2度目です。
とってもかわいいケーキを焼いて下さいましたバースデー


ケンタもナナも、ケーキを前にして、とっても嬉しそう犬(笑)
(くらのすけはろうそくの火を怖がって、テーブルの下に隠れてました)

この笑顔がずうっと見れるように、これからも大事にするからね黒ハート







ニックネーム mamaed at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | History | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

手作りごはんを始めた訳

本当はもっと楽しい話題にしたいところですが、今、とても気になるニュースを知ってしまいました。

毎日数回、携帯に配信されてくるニュース系のメルマガに、こんな記事があったのです。

◆イヌ受難>米社のドッグフードで大量死 / 発がん物質入る

急いでニュースソースを探したところ、Yahooにありました。

Dog Deaths Surpass 100 Despite Toxic Pet Food Recall

日本の新聞等のサイトでは見つけることができませんでした。

続きを読む
ニックネーム mamaed at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | History | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする