2006年09月09日

プライベートドッグラン

sakudogrun3.gif

森に囲まれた、芝生のプライベートランです。とっても素敵でしょう?



蘭パパの上司の方にお誘いいただいて、おじゃましてきました。

このランの本当の主の、デミトリウス君。
demetrius.gif


このランは、デミ君を愛してやまないパパさんとママさんが、「デミ君のためにランを作ってあげたい」と考えて、土地を探して建てた別荘のお庭にあります。森の中なので日陰があって涼しく、別荘地の奥なので交通量も少なく、とってもいい場所にありました。

デミ君は素敵なパパとママに巡り会えて、ほんとに幸せですね〜ぴかぴか(新しい)

うちのキャバ隊も、ランを満喫していました。
ひとしきり遊んで、草を食んで、満足げ。

sakudogrun2.gif


この後、ママさんにお茶をごちそうになり、私と蘭パパはキャバ隊を連れて軽井沢の町へ。
買い物したりなどして、東京に帰り着いたのは12時を回っていたかも…。長い1日でした。

デミ君のママさん、いろいろありがとうございました顔(笑)
よろしかったらまた、デミ君とうちのキャバ隊を遊ばせてやって下さいね〜るんるん

ニックネーム mamaed at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
いいですね〜プライベートドッグラン!
我が家には無縁ですが、ドッグラン持ってるお友達は欲しいです(^^;
ケンタくんナナちゃんランちゃん楽しかったね〜。貸切りだもんね^^

mamaedさんのスタイルの良さにも感動です!
Posted by ニコナ at 2006年09月20日 18:08
うわ、凄いですね〜。
プライベートドッグラン、ある意味ワンコの夢ですね。
そして、いつの間にやらまたケンタ君達は全員集合ですか?
仲良し3匹勢ぞろいって感じですね。
Posted by ナオユキ at 2006年09月20日 22:32
この間、言ってたところですね〜??
ほんと、いいですよね〜!!
キレイだし〜
プライベートドックランだなんて〜
ランの持ち主のデミトリウス君羨ましいすぎるぞぉ!!
Posted by JUN at 2006年09月28日 15:42
出遅れたコメントで失礼します。
「蘭」がキャバ隊の一員として馴染んでいるようで嬉しくなっちゃいました。
蘭パパさんによろしく伝えてください(^^)
Posted by ヒゲクマ@リトルキャッツ at 2006年10月04日 20:29
◆ニコナさん、おひさしぶりです!

大変に遅れたレスで失礼いたします。
うちのキャバ隊は他の子があまり多いと遊ばなかったりするのですが、
ここではそれぞれ思い思いに遊んでいました。
ほんと、デミ君がうらやましいですよね。


◆ナオユキさん、こんばんは!

お久しぶりです!
ほんとに、犬たちだけじゃなく、飼い主みんなの夢でもあります☆
そうそう、母が8月に東京に戻って来たので、キャバズだけではなく
くらのすけまで集合してます。家の中は犬だらけです。


◆JUNちゃん、いらっしゃ〜い☆

そうなのよー。キレイなところでしょう?
ほんとにデミ君がうらやましいよねー。


◆ヒゲクマさん、こんばんは!

こちらこそ、レスが大変遅くなり、失礼いたしました。
蘭ちゃんは、うちの子たちのことを好きでいてくれてるようで、
一緒に遊ぶととっても喜んでくれます。
寝るときなんかも、一緒にくっついてとってもかわいいですよ〜☆
Posted by mamaed at 2006年12月03日 01:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/468016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック