2006年05月20日

キャバリア100頭集合@グランベリーモール

一月以上も前に、P&Cさんからお知らせをいただいていた、キャバリアだけの撮影会&運動会が、今日のイベントです。

正直、撮影会にはあまり興味はないので参加を迷っていたのです。が、キャバ友さんたちやブログを拝見させていただいている方たちがたくさん参加するとのことだったので、直前になって申し込みをしてきました。蘭ちゃんも我が家の子、ということにして、3頭で申し込み番号は94.5.6番。ぎりぎりでした。

この間のペット博同様、この手のイベントに参加するのも初めてな私。
はたして場に溶け込めるのか、自分でもすこし不安ながら一人で3頭を抱え(カートで)グランベリーモールへ向かいました…顔(汗)


今日は、特別約束をしていなかったのに、去年のクリスマスオフ会でお会いしたファミリーといきなり再会顔(笑)

bethcyan.jpg ベッタンママさんちのベスちゃんと、

mugiume.jpg むぎ太くん&小梅ちゃん。

撮影会は午前中で終わりでしたが、外は灼熱地獄の暑さ。
お昼はモールの中のWIRED KITCHENで食べたのですが、その頃にはすでに犬達はバテバテ。カートの中でダレてました。

wired1.jpg
生首ケンタ


そして、午後1時から集合写真を撮影とのことで、集合場所に行くと…。

gyogannsyuugou.jpg  何だコレ?

「後ろの方はわんちゃんを上に上げてくださーい。でないと写りませんよー」とかやっている。うちは3頭連れ、そんなの無理に決まってるではないの(1頭でも同じですけどね)…。アホらし顔(チラッ)、やってられないわ、と不参加を決め込んだのでありました。

で、そのままその場は運動会へ。

かけっこに参加するのに並んだ長蛇の列を見て、またもやる気をなくし、暑くて死にそうだし、犬の体調も心配だし、もうどっか別の公園にでも連れてって遊ばせようかな…なんて考えはじめていました。すると、いつもやさしいナオユキさん&ヤギさんが、「ボクたちが蘭ちゃんとナナちゃんをみてますから」とおっしゃってくださるので、とりあえずケンタだけかけっこに参加させてみました(しかも、カメラを構えられない私のかわりにケンタの走る姿まで撮って下さったのでした。ほんとにありがたいことです)。順番は、オオトリ。

飼い主のやる気のなさを反映してか、スタート地点で何をすべきか迷ったケンタは見事にタイムをロスして4秒台後半にとどまり、もちろんのこと決勝進出はナシ。

そのあとの早食い競争でも、マイペースで自分の分を平らげた後、隣にいたアーサー君の分まで平らげるという暴挙(ちなみに蘭ちゃんは、スタート前にぱくつくというフライングをやってのけました)。

というわけで、運動会はさっさとあきらめ、キャバ友さんとお茶しに行きました。

一緒だったのは、先月のキャバシィ会でもお会いした、ケンタの親戚のエマちゃん。

emmacyan.jpg


このとき彼女は鳩凝視中。お顔も、行動もとてもカワイイ女の子なのです。

それから、やっと、Hinamiさんちのクワイガン君にも会えました!

quigon.jpg


クワイガン君、まだ2歳になってないんですねー。あどけなさが残ってて、カワイイおカオしてます。これからの成長が楽しみですね。

帰ってから気付いたのですが、私、驚くほど写真を撮ってなかったのです…。ほかにも、アーサー君プチチャピ君りんちゃんルビィーちゃんさくらちゃん…。たくさんのキャバちゃんに会って、ご挨拶させていただいたのに、ごめんなさい。

またお会い出来る日を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)


ニックネーム mamaed at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあまあ、べすが大きくのせて頂いちゃって。暑かったねぇ〜でもケンタ君達は良い子でカートに乗ってましたね。
参加するの知らなかったから、声かけてもらって、ビックリうれしかったわ。
娘とも色々話してもらっちゃって、尊敬しちゃってたわよ。またゆっくりお話しましょうね。たくさんのキャバに囲まれて楽しい一日でしたね。
Posted by ベッタンママ at 2006年05月23日 15:31
mamaedさん、こんばんは!
土曜日は猛暑の中お疲れ様〜(*^^)v
カートの中での禁断のエマとケンタ君・・
どうかエマの不思議な行動は忘れて下さい(恥)
ゆっくりお話もできて楽しかったよ〜!
また一緒に遊んでね(^_-)-☆
ps=キャバシィチェック忘れずに(爆笑)
Posted by まり at 2006年05月23日 20:00
こんばんは。
先日はお疲れ様でしたー。
暑かったのは想定外としても、もう少しワン配慮がほしかったですよね。(といいつつ、ひっぱりまわしてしまいましたが・・)
ゆっくりお話しできなかったのが残念です。
ぜひまた再会したいですね。
Posted by スーさん at 2006年05月23日 23:04
こんにちは〜〜。

いやー、本当に暑かったですね。
そして3匹もつれてお疲れ様でした!!
ケンタ君のかけっこの写真、なんかカメラ構えて撮っちゃいました(笑)
一目散に走っていていいですよね。
ここのお所、かなりイベント続きですよね。
我ながらそう思います。
でも、懲りないで行こうと思います。
近いうち、湘南とか行ってみたいですよね!!
リンちゃんを訪ねて♪
Posted by ナオユキ at 2006年05月23日 23:53
こんにちは。
オジャマさせて頂くのがとっても遅くなってしまって
ごめんなさい!!
運動会当日はお会いできて・・
声を掛けて頂いて、本当に嬉しかったです!
またクワイガンの写真もありがとぅございます!
(見れば・・見るほど、貫禄なぃクワイガン^^)
暑い中、レストランでもいぃ子にカートに乗っていましたね!
お会いしたいなぁ〜って思っていたので
本当に嬉しかったです!!
次回はパドメも是非是非一緒に会って頂けると嬉しいです!
ありがとぅございました!&これからも是非、仲良くして下さい^^
Posted by Hinami at 2006年05月26日 15:55
 こんにちは!
 撮影会では、前に並んでいたケンタ家がアーサー君繋がりだったとは驚きました。
 実は、後に並んでいたシャーロック家はりんちゃん繋がりだったんです。世間いや、キャバ界は狭いですね(笑)
 これからもよろしくお願いします。
Posted by key at 2006年05月28日 00:19
◆ ベッタンママさん、こんばんは!

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆ほんとに暑くて大変でしたけど、たくさんキャバちゃんを見られて楽しい日でしたね!またお会い出来る日を楽しみにしています☆


◆ まりさん、こんばんは!

こちらこそ、ゆっくりお話出来て楽しかったです!
エマちゃんの禁断の行動、…エマ女王様と呼ばせていただきます☆第2回キャバシィ会、楽しみにしてますぅ〜♪


◆ スーさん、こんばんは!

お会い出来てよかったですね!
たくさん集まるのでちょっと心配していましたが、良かったです☆もっと暑くなったら海方面へドライブしに行きますので、その時はお会い出来るといいですね!


◆ ナオユキさん、こんばんは!

いつもお世話になってます。
ここのところ続きましたが、またこれからも続きますよ〜。何かある時はお声かけますので、ぜひまた遊んで下さい☆アーサー君が一緒の時は蘭ちゃんを連れて行きますので、壊れっぷりを見せて下さいね〜。


◆ Hinamiさん、こんばんは!

こちらこそ、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。でも、本当にお会い出来て良かったです!たくさんいる中でわからなかったら寂しいなぁ、と思っていたのですが、見つけられてほっとしました。
クワイガン君、若いですから、これからまだ毛並みも良くなっていきますよ。
次回はパドメちゃんも一緒にあそびましょう!楽しみにしてます☆


◆ keyさん、ようこそ♪

そうですねー。世間もキャバ界も狭いですね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
千葉方面でなにかある時は是非声をかけて下さいね!
蘭パパも喜んで行くと思います♪
Posted by mamaed at 2006年06月01日 01:15
こんにちは〜〜。

すっかり遅くなってしまいましたが、ケンタ君達の写真を送らせていただきました〜。
皆楽しそうに写ってます。
アーサーと次のオフを楽しみにまってま〜す。
Posted by ナオユキ at 2006年06月04日 11:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/310801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック