2006年05月06日

相模湖ピクニックランドでアーサー君と再会♪

GW最後の土曜日、相模湖ピクニックランドへ行ってきました。

待ち合わせしていたのは、アーサー君。アーサー君ファミリーとご一緒させていただくのは2度目になります。今回相模湖にしたのは、ナオユキさんのご希望と、蘭パパがとあるルートで入場料ただ券をゲットしてきたためです。

久しぶりに会ったアーサー君、お顔も男らしく、かっこ良くなっていましたが、中身も前よりずっと大人に近付いてましたわーい(嬉しい顔)

sagamiko3.jpg



アーサー君だけじゃなく、こちらにも変化がありました。

前回会った時、まだ蘭ちゃんを引き取って来てからあまり時間が経っていなかったので、彼女は反応や表情に乏しく、ドッグランに連れて来ても、あまり楽しんでいるようには見えませんでした。でも今回は違いました。見て下さい、この蘭ちゃんの笑顔犬(笑)

sagamiko1.jpg

ニオイをカギカギしているのは…アーサー君です。


うちの黒い2匹はいつものようにマイペース。
他の子とご挨拶したり、ボール遊びしたりしてました。

sagamiko2.jpg

あたくしも地味に楽しんでますの


しばらく遊んでから、もう少し階段を上ったところにある、斜面のランに移りました。そこでも他の子とご挨拶したり、ボール遊びをしていたのですが、午後早い時間で暑かったこともあり、アーサー君以外の3匹はバテバテ。気が付くと、足下でこんな姿に…。

sagamiko6.jpg

あっ、またアーサー君が蘭ちゃんをカギカギ…。


で、犬達がランを満喫したと判断した人間達は、ピクニックランド内探索を決定。ずっと丘を登って行くと展望台があるので、そこをめざして歩いて行くことにしました。
途中で記念撮影等も試みたのですが、4匹が同じ方向をなかなか向いてくれず、苦労しました。何枚も撮って、4匹全部顔が写っていたのはこの1枚だけでした。

sagamiko4.jpg



ここまでご覧になったらもうお分かりですよね、アーサー君のどこが大人になったかって…黒ハート

では以下、アーサー君の壊れっぷり(ナオユキさん談)をご紹介しちゃいまーするんるん

sagamiko5.jpg sagamiko7.jpg


蘭ちゃんのことが気になって仕方ないらしく、いつもそばについて顔をなめたりにおいをカギカギしたり、とってもご執心だったのです顔(イヒヒ)

午後いっぱい遊んだあと、車をつらねてたまプラーザのHO'OMALUHIA CAFE & DINERへ行き、夕食もご一緒させていただきました。そして、最後の記念写真は…

sagamiko8.jpg


ナオユキさん、ヤギさん、いつも楽しい1日をありがとうございます☆
また、近いうちにどこか遊びに行きましょうね!

ニックネーム mamaed at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/310505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック