2005年12月27日

25日 mixiキャバコミュオフ会

今まで一度もオフ会というものに参加したことがなく、今年中に一度はケンタを他のキャバちゃん達と遊ばせてみたい!と(11月頃から…。遅。)思っていたので、どこかでオフ会があったら参加してみよう、と考えていました。

そうしたら、mixiのキャバコミュで「オフ会やりましょう」のトピが。

場所は横浜。ちょっと遠いけど、車で行ける距離だったので、参加してきました!

off1.jpg

こんな感じで、10頭以上のキャバがウヨウヨるんるん

でもどの子も吠えるわけではなく、とっても静かにご挨拶しあうのでした。
パピーちゃん達からシニアの方々まで13頭。面白い特技をお持ちだったのは、ブラタンのベニオ君。

beniokun.jpg
なんと、ボールが大好きで、くわえたままママさんにぶら下げられてしまってますひらめき

私がうらやましかったのは、シニアのキャバちゃん達。

ケンタと並んでミニーちゃんなのは、ベスちゃん。

wthbethcyan1.jpg   wthbethcyan2.jpg
9歳だったかな?でもとってもキレイ。女の子らしいお顔です。

他にも、集合写真にしか写っていないけど、シニアで元気なキャバちゃんが。ケンタもナナも、まずは10歳を目指す私としては、ほんとにうらやましいかぎり。

公園を少しお散歩などさせたあとは、公園のすぐそばにあるH1 cafeでお茶を。

off2.jpg off3.jpg

ここは、テラス席ならワンコ連れOKだということで、キャバ軍団でテラスを占拠しました。
中途半端な時間だったので食事はしませんでしたが、暖かくなったらまた行ってごはんしてみようかな、と思っています。この公園には他にもワンコOKのレストランがあるんですよ〜。こんな住宅街のなかで、広い公園とワンコOKのお店があるって、ちょっといいなぁと思いました。

実は、写真は他にもたくさん撮っているのですが、微妙にボケているものが多くて、掲載を断念せざるを得ませんでした。オフ会参加の方でこちらに来て下さった方がいらっしゃいましたらほんとにごめんなさいバッド(下向き矢印)です。

本日のごはん

24・25日はクリスマス特別贅沢メニューでございました。
同じものでしたけど、ケンタはそんなことはおかまいなしに、どの皿も10秒以内に完食しておりました…。

前菜 トマトとピーマンと青梗菜の炒めもの 241205gohan.jpg

サラダ 水菜ときゅうりのグリーンサラダ 241205srd.jpg

メイン 和牛肩ロースステーキ 241205main.jpg

キノコ入りオートミール豆乳煮(写真撮り忘れ)
です。
先日の深大寺ドッグラン事件の日より、関節系のサプリメントを与えていますが、それをオートミールに混ぜています。

ちなみに、何が贅沢かと言うと、それはもちろんお肉なのですが、なんと個体識別番号付きの1枚肉!
wagyuu.jpg
焼いて、切った時にちょっとだけつまみましたが、おいしかったですうううぴかぴか(新しい)

ちなみに人間は何を食べたかと言うと、
24日 天ぷら(どーしても食べたかったのと、今日なら空いているはずとの目論みで。やはり空いてました)
25日 広島風お好み焼き。家から10秒のお店であせあせ(飛び散る汗)

以前のように、やれ銀座のどこへ、とかやらなくなったのは、そんなところへ行ってもワンコのことが気にかかるせいです。早く帰って、ケンタをフニフニするほうがシアワセ黒ハートなような気がしてしまうからですね〜。

ニックネーム mamaed at 19:12| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!!キャバ軍団だ((((・д・))))
それぞれ、いろんなワンコの個性がありそうで、楽しそう♪
私も行った事が無いから、とっても行きたくなりましたp(^^)q
メイン 和牛肩ロースステーキ、贅沢だなぁ。。。今度は、私の分も作ってくだしゃい!!

Posted by ブチママ at 2005年12月28日 12:13
いいな〜〜〜〜。キャバリアだらけですね!!ケンタ君もかわいいキャバの女の子(何故か短く書くとびみょーですけど)と並んじゃって!!!
そうそう、ラフィエット多摩って良く行きますが、ワンコが多いですよね〜。町田のクランベリーモールとか、アウトレットはペットショップもあるので、ワンコがとても多くて楽しいです。でも、アーサーは車は・・・冬休みの宿題です(笑)
Posted by ナオユキ at 2005年12月28日 17:49
Mamaedさん、けんたくん、
こんばんは!はじめまして、ですね。我が家のHPに遊びに来ていただきありがとうございました。
うちも、多くのキャバちゃんといっぱい遊ばせたいと思い、遠くは相模原から、近場では駒沢公園まで、時間があればどこへでも行っちゃいますっ!
Mamaedさんは世田谷なんですね。うちは昨年まで大原に住んでいましたが、いまは港区なので車が出せればどこへでも行きますよ!ぜひ一緒に遊んで下さい♪
ちなみに、年末年始は明治神宮付近(代々木公園含む)、鵠沼あたりをぶらぶらしようと計画中です!
Posted by P&C at 2005年12月28日 22:07
ベス・キャバ嬢のママですよぉ〜(>_<)
ベスとの2ショットありがとうございます。
いっぱい、褒めてもらっちゃって。
楽しかったですね〜またぜひしましょうね
帰りは順調でしたか?
ケンタくん疲れたでしょう。
また、こちらにも寄らせてもらいますね。
Posted by ベッタンママ at 2005年12月29日 00:06
▽・w・▽こんばんわぁぁぁ
家のチョコとコナの写真も載っててありがとうございますっっっ♪
またぜひオフ会やりましょぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ケンタくんとまた戯れたいっヽ(*⌒∇^)ノ♪
Posted by ま〜ちゃん♪ at 2005年12月29日 01:28
mixiは私も登録してるんですが・・・オフ会などあるんですね〜。びっくりです!
キャバリアは大人しい子が多いと思うので、オフ会も楽しくできそうですね。

そして和牛!!す、すごい!
私がケンタ君になりたいわ・・・。
そして私もわんこがいると、お外でご飯よりもおうちでまったりしてたい派です^^
Posted by akkie at 2005年12月29日 21:23
◆ブチママさん、こんばんは!

オフ会、楽しいですよ〜♪
他のキャバちゃんとたくさん集まる機会って、なかなかないですしねー。もし機会があれば、ぜひとも参加をお勧めします!


◆ナオユキさん、こんばんは!

いいでしょう〜オフ会♪
今回も、パピーキャバが2頭参加してましたよ。
次回はぜひ、アーサー君も参加してください♪


◆P&Cさん、いらっしゃいませ〜!

お越し頂き、ありがとうございます♪
大原にお住まいだったのですか!それでしたらほんとにご近所さん、普段のお散歩でもお会いできるくらいの近さでしたよ。近いうちにぜひ、ケンタとプチチャピ君達を遊ばせてやってくださいな☆
今後とも、よろしくお願いします!


◆ ペッタンママさん、こんばんは♪

帰りは都筑から乗りましたが、近かったですね〜。
ちょっと駒沢に寄り道して、ケンタと2人でお茶して帰りました。そうそう、せせらぎ公園の近くに、LAK-LAKという犬カフェもあるようです。ご存じでした?サイトを見て、ちょっと行ってみたいな、と思ってます。
またこちらにいらしてくださいね♪


◆ま〜ちゃん♪さん、こんばんは!

お誕生日おめでとうございました!
他のキャバちゃんに会うのって、楽しいですねー♪
またチョコ・コナちゃんとケンタを遊ばせてくださいね☆こちらでもお待ちしてますよ♪


◆akkieさん、こんばんは!

akkieさんもmixi参加されてるんですか!
検索しちゃお〜っと♪

本気でワンコとかかわろうとすると、ライフスタイルが完全に変わりますよね。ワンコを連れて行かれない所からは足が遠のき、家にいる時間が確実に増えましたよ☆
Posted by mamaed at 2005年12月31日 02:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/150484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック