2006年08月10日

半復活。

1448691758qz63.jpg
第3回 キャバシィ会にて。撮影はちゃろパパさんです。



ながらく更新をお休みしてしまいました。
でも、ケンタはご覧の通り、元気いっぱいです!
ナナはダイエットが完了して、一時両親の元に帰っています。

お休みしていた理由―
いくつかあるのですが、一番は私が非常に忙しかったこと。
そして、肝心のPCがおかしくなったこと。
前に使っていたのは、いつ買ったかは正確には覚えていないのですが、
確実に6年は経っていて、CDすら焼けないくらいダメダメなMac G4でした。
結局、新しくMac miniを買いましたが、これも多忙のために
セッティングして使用可能になるまでに時間がかかってしまったのでした。

更新をお休みしている間にも、たくさん出来事がありました。
第2回、3回のキャバシィ会、旅行先での温泉、
親戚のエマちゃんとお出かけetc…。
そしてケンタは、7月10日には無事4歳の誕生日を迎え、
パパのびあ君とオーナーさんのromiさんに
お誕生日を祝っていただきました。

前回の更新から今日までのものは、時間の許すときに遡って
記事を増やしていこうと思っています。

現在はまだ、完全に落ち着いた状態ではないこと、そして
家族の引っ越しのどさくさにまぎれて、6・7月に撮った画像が入っている
SDカードが行方不明になってしまったこと(!!!)もあり、
すぐには更新できませんが、
お盆が終わる頃には再開できそうです。

今はケンタだけですが、その頃には他の2頭も東京に戻ってくることになっています。

訪ねて下さっていた方々にご挨拶もせず、ご心配をおかけしてごめんなさい。
これからもうちの子たちの顔を見に来て下さいね!

ニックネーム mamaed at 01:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする