2006年03月26日

最近増えた物

ここ1ヶ月で、またお洋服ブティックなどの犬グッズが増えました。
まとめてご紹介したいと思いま〜す。

まず、akkieさんに教えていただいた吉祥寺のお店、Animal Gangで買ったタンクトップとカラー&リード。タンクトップはパリのブランド、une vie de chienのものです。

animalgang.jpg


カラー&リードも、いろいろな柄があって、とっても迷いました。
黒のケンタ用のは、ギミー君のと同じものです。あと、同じ柄で色違いのものなんかもあったので、次に買う時には2人おそろいにする予定ぴかぴか(新しい)

つぎは、25日にFULLY 四葉 FULLYで買ったもの。

fullyfully.jpg    fullyfully2.jpg


左は、3人でおそろいにしたパーカです。ケンタはブルー、ナナと蘭ちゃんはピンク。
右は、私とケンタでおそろいのシャツ。ナナにも買ってあげたかったけど、女の子らしい色を着せたいので、黒しかなかったこのシャツは、諦めました。


そして、最後に、妹からのプレゼントプレゼント

妹のバイト先の通訳さんのお友達の、さくらさんお手製のシャツです。ケンタのために作って下さいました顔(笑)
トイプードルのひなちゃん(母)とりんちゃん(娘)に、たくさんカワイイお洋服を作っていらっしゃいます。

sh1.jpg


たまには、こんな元気な色もカワイイですね〜虹

ニックネーム mamaed at 02:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする