2006年03月17日

横浜 Dog Garden Cafe

少し前のお話で恐縮ですが、2月末にトイプーのギミー君と横浜へドライブして来たのです。

ギミー君のママのakkieさんとは、手作りごはん仲間エサ

でも、ドライブしながらお話ししているうちに、なんと私の小学校の同級生のお友達であることが分かりました。出身地も年齢もまったく違うのに、世の中って、本当に狭いものですね〜。

当日、待ち合わせは都内で。私がギミー君とakkieさんを拾い、第三京浜で横浜へ車(RV)

着いたのは午後早い時間だったのですが、私がお腹が空いていたこともあって、まずはカフェへ。akkieさんのリクエストもあり、みなとみらいでは有名なDog Garden Cafeへ行きました。

dgcafe1.jpg


帰り際に撮ったため、周りがちょっと暗くなってしまっています。ちなみに、お店は15日にリニューアルオープンしているようです。

続きを読む

ニックネーム mamaed at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする