2006年01月27日

横須賀 Ciocolat's Wan Cafe

お買い物を済ませた後は、昨日電話で教えてもらったうみかぜ公園へ。
芝生広場があり、犬連れの人が多いと聞いて、ケンタを遊ばせに行きました。

umikaze1.jpg

横須賀に行くならやっぱりスカジャンですよね


このときは他にワンコがいなくて、2人でボール遊びをしました。とても広くていいのですが、濡れている所があって泥だらけに。私の服も激しく汚れました。でもケンタはとっても楽しそうだったので、満足です。
umikaze2.jpg


うみかぜ公園で遊んだ後、夕方になりお腹も空いたので、今日のもう一つの目的地、Ciocolat's Wan Cafeへ向かうことに。続きを読む

ニックネーム mamaed at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする